企業検診サポート
幸生健康管理センターは、昭和60年設立から一貫して、企業の人事部・総務部が毎年手配している社員の健康診断の実施をサポートしてきました。
健康管理業務の軽減・改善を目的に設立設立以来、取引実績も上場企業から中小企業、健保組合まで150社を超え、
安心・安定したサポート体制で、その利便性の良さから企業の皆様にご利用頂いています。
国内どの地域でも健康診断に対応できます。
全国の医療機関ネットワーク
企業健診サポートの主なメニュー
コンビネーション健診
メイン健康診断サービスです。
指定の健診センターや健診者本人指定のかかりつけ医でも健診が可能になりました。予約と精算の負担を軽減し、受診率の向上を目指します。
予約・窓口精算代行
弊社で一括管理すること業務の負担が減少致します。
人事・総務・経理部が抱える従業員の予約から精算業務を全て代行致しますので、複雑な健康管理業務も一括で受託しています。
健診データ一元管理
従業員の膨大な健診データを一元管理します。
従業員の受診履歴や健診結果、その後の未受診者や精密検査受診まで一元管理しています。
経年管理や人事異動にも対応しています。
未受診者への督促
健康診断への意識の向上を目指します。
未受診者は意外と多いものです。健康診断未受診者への勧奨代行も、社員の健康を守るためには当然の責務として行っています。 安心して健康管理業務に専念してください。
精密検査受診者への催促
健康診断後のフォローもお任せ下さい。
定期健康診断後の精密検査受診者や要治療の方への勧奨代行も、行っています。ご安心ください。
企業検診サポートへのお問合せ
企業検診サポートへのご質問などございましたら、
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